トーエイ物流のニュースレター
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
冬支度
ご安全に!!
冬の足音が駆け足でやってきて一段と冷え込んでまいりましたね。

毎年この時期になると気になるのが「積雪」です。
数年前には11月にもかかわらず積もったりもしました。

先日、我が家では洋服の衣替えは行いましたが
車の衣替えはまだできていないんですよねぇ・・・
ということで、この週末にでもスノータイヤに履き替えなければ!!!

皆さん、「渇して井を穿つ」とならないよう何事も準備が大切です。

今年も残りわずかになりましたが、事故ゼロで行きましょう。

T.O

[PR]
by toeilogistics | 2017-11-17 17:39
オイル及びエレメント交換
軽貨物事業部の2名が、本社ピットにて初めてのオイル及びエレメント交換を行いました。
軽トラックは点検時に業者様に交換してもらっていましたが、9月7日に納車されたトラックは自分たちで交換します。
指導員に丁寧に指導されながらの作業でしたが、まだまだ慣れない手つきで要領が悪く心配です。
1人でオイル交換できるようになる日はいつかな~

a0084665_19000610.jpg

[PR]
by toeilogistics | 2017-11-06 19:12